SSブログ

北川景子 ももクロ 顔 [ドラマ]

北川景子さんがももクロに加入!?


北川景子さんとももクロの関係について調査をしました。


実は、日本テレビの主演SPドラマ
悪夢ちゃん スペシャル」が放送されることが決まりました。

きもクロ”という名のユニットを立ち上げました。(ももいろクローバーZ+北川景子)

714508d9.jpg




そんな中でも

北川景子 ももクロ 顔

というキーワードがよく検索されていますね・・・

実は、北川景子さんの顔というのは、
綺麗な顔の黄金比に近いのです。

t02200197_0800071711302964818.jpg
そして、ももクロの百田夏菜子さんも実は、
この黄金比の顔に近いのです。

0pPSsv3.jpg

そのため、「顔」というキーワードが話題になっていたのです。
この放送もまた話題を呼びそうなので、
北川景子ファンの皆さんは絶対みましょう。

観たことある方も観たことない方も、
その前にドラマの復習をして放送を待つのもアリですね♪

悪夢ちゃん DVD-BOXの購入はコチラ




オススメの記事はコチラ

⇒北川景子 ブログ B'z

⇒北川景子 ブログ 宝塚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。