SSブログ

北川景子 CM 打ち切り [ヤバイ!?]

北川景子さんのCMが打ち切りになったようです。 


そのCMというのが、
アサヒビールのCMで「アサヒくつろぎ仕込み<4VG>ソファー編」です。

82b057b206b67179414a0503402eb98d.jpg


CMが打ち切りになった理由は、

わいせつ

エロい

卑猥だ!!!”


というクレームがあったためだそうです。
コチラの写真集とどっちがセクシーですかね(笑)





ちなみに私は、2回程このCMを見ました。
しかし、このCMというのは、短い期間でしか放送されておりません。


なので、見逃したというファンの方も多いのではないでしょうか!?
そんな方のために動画をご用意しました。

※コチラが問題のソファー編です※




現在このCMの代わりに
製作者サイドが別のCMに変更し、問題のない映像を放送しています。



そもそも北川景子さんは悪くはないのです。
考えたプロデューサーなどがいけないのです。

それなのに、最近、番組やCMで問題が起きると
その女優さんなどが批判されるということが起きてます。
(明日ママがいない、夫の彼女など)


北川景子さん自身も人気があるだけにすぐに話題になってしまいますね。。。


北川景子1st写真集のDVD購入はコチラ


オススメの記事はコチラ

⇒北川景子 ブログ B'z

⇒北川景子 ブログ 宝塚


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|北川景子 ももクロ 顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。