SSブログ

北川景子 セーラームーン ブログ [セーラームーン]

北川景子さんがセーラームーン!?


そうなんです。。
北川景子さんは過去に
実写版のセーラームーンに出演していたことがありました。




意外ですよね・・・!?


けれど、北川景子さんが出演していたのは、主人公ではありません。
北川さんの役は
セーラーマーズ”という赤いセーラームーンの役ですね。。

20120112_kitagawakeiko_08.jpg

この時は、まだ北川景子さんは有名ではありませんでした。

本題の「北川景子 セーラームーン ブログ
というキーワードなのですが、実は、セーラームーンの役が未だに仲良しなんです。


今でも頻繁にセーラームーンの5人の戦士は、
電話したり食事会を開いたりしています。

20130617_jyoshi_09.jpg

※北川景子さん以外あまり売れていません


そしてプリクラなんかも撮っちゃってブログに公開しています。

imgd8a63767zik1zj.jpg

撮影後、これだけ共演者同士が仲良しというのも珍しいですよね!!
これだけ仲良しなセーラームーンがどんな活躍をしているか気になりますね♪

⇒【実写版】美少女戦士セーラームーン DVD-BOXの購入はコチラ



オススメの記事はコチラ

⇒北川景子 ブログ B'z

⇒北川景子 ブログ 宝塚

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。